Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ野菜パンチ味ポテチ

朝からの冷たい雨…寒い…。
昨日、衣替えをした結果がコレだよ。

f:id:gonta_house:20190624220727j:plain

予想はしていましたが、それでもこの仕打ちには精神は削られるもので、テンションだだ下がりな今夜は、パンチが効いてそうなコンソメ野菜パンチ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190624220733j:plain

これはコンソメパンチに、サッポロポテトの野菜味が若干混ざっている感じのポテチ。
それとなく緑野菜の苦みっぽいのが僅かながら舌の上に残り、コンソメの甘みとのギャップが効きまくって結構好きな味かも…。
コンソメパンチの甘さだけの味よりも、野菜の風味が加わることで旨味に深さが広がって、なかなかにおもしろい味わいです。
とにかく牛乳片手に夢中になって、たいへんおいしく頂けました。