Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコミント味ガリガリ君Rich

本日も長風呂のあとにはアイスタイム♪

f:id:gonta_house:20190623193349j:plain

そんな今夜は、チョコミント味のガリガリ君Richで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190623193358j:plain

色は、タミヤのエアーモデルスプレーでいうところのライトブルー。
しかも、チョコが透けていて病的にキモイ…。

f:id:gonta_house:20190623193405j:plain

まずは人齧り…やべぇ!マズイ!
口に拡がるはみがき粉感覚に、凍ったチョコ特有の苦みのあるゾリゾリ感が加わってダメすぎる。

そういえば私、ミント味のチョコって苦手だったっけ…。
甘くないアイスとか言語道断ってな感じの人間なので、ミント味のアイスはまさに鬼門であったことを思い出しました。
久しく食べていなかったので、忘れていましたよ…この味この感覚。

っていうか、ミント味のアイスを好きな人っているのだろうか…。
何が楽しいんだ…コレ。