Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゴールデンパイン味 大人なガリガリ君

朝は大快晴で日差しもまぶしかったので、気象庁のランダム天気予報を無視して洗濯開始。
そして干し始めると急に雲行きが怪しくなってきて…。

ってな感じで本日は昼から不貞寝で過ごしたわけですが、目が覚めたら20時過ぎ。
どうやら平日の疲れが、結構たまっていたみたいです。

f:id:gonta_house:20190622212551j:plain

とりあえず風呂に1時間ほど浸かった後は気分転換のアイスタイムってことで、いろいろな疲れを発散するためにもゴールデンパイン味の大人なガリガリ君で贅沢な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190622212601j:plain

ガリガリ君というと最近は薄味で微妙な氷菓なわけでありますが、これは「大人な」と冠しているだけあって、しっかりと甘みを感じられるアイスになっています。
まぁ、パイン味は、どんなものでも甘さを強烈に感じられるというのもあるんですけどね。
そのおかげでこのガリガリ君は、たいへんおいしく頂くことが出来ました。

やっぱりアイスは、しっかり甘くないとね!