Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えんどう豆100%スナック

グレー状態になっていたYahoo!ブログからの移行ツールの提供開始予定日がようやく確定。
https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html

はてなブログへの対応は7月上旬とのことで、夏休みに入ったら移行作業をしようかなぁ~といったところです。

f:id:gonta_house:20190529213044j:plain

そんな感じで早く移行したいなぁ…と考えつつ、今夜はえんどう豆100%スナックで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190529213050j:plain

これはファミマのブランドですが、中身はビーノ。
なので、安心して食べられるのが良かったりします。
私的にはカルビーのさやえんどうよりも、ビーノの方が豆の旨味がハッキリしているので好きなんですよねぇ~。
そして、これまた冷たい麦茶に良く合うんですよ、この味がッッッ!

初夏の気怠い暑さを感じる夜には、ビーノと麦茶が最高の癒しになりますな。