Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミートソース味 極濃ポテチ

暑いのに雨…そりゃもう蒸し暑くなりますわ…。
部屋にいてもジメジメしまくっているので、まだ5月だというのに冷房解禁です!
はぁ~、すっずしぃ~♪

f:id:gonta_house:20190528215747j:plain

そして、部屋が爽やかになると濃厚なスナック菓子を食べたくなるもので、今夜はミートソース味の極濃ポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190528215756j:plain

う~ん、思ったほどに濃厚さは感じられなかったり…。
しかも、味はミートソースというよりかは、トマト缶に塩を入れたような残念な味。
ミート感がまるで無いため、トマトの味だけが強調されてしまっているようです。

まぁ、トマトスープ味ポテチと思えば、これはこれで悪くは無いかな?
なので、牛乳片手にたいへんおいしく頂きました。