Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

がるぱんどうぶつえんシリーズ うさぎさんちーむ Get!

がっつり寝たおかげで元気いっぱいなので、クリーニング屋へ行ったついでに秋葉原まで足を延ばしてみました。

f:id:gonta_house:20190526165152j:plain

しかし、そこで悲劇が発生!まさかの掘り出し物で大散財!

f:id:gonta_house:20190526165157j:plain

がるぱんどうぶつえんシリーズって何だよ…しかもクリティカルにうさぎさんちーむとか…。
給料日前のピンチな時ですが、これは買わざるを得ない!ってことで手に取ってしまった次第です。

f:id:gonta_house:20190526165203j:plain

パーツ分割の方ですが、かなり作業しやすそうで良い感じであります。

f:id:gonta_house:20190526165209j:plain

それにしても、ちんまいシリーズすら手つかずなのに、どうしよう…。
とりあえず夏休みの予定は、こいつにかかりっきりになりそうだ。