Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

令和カップヌードル

ワンホビギャラリーでもグッスマのクルーズチェイサーブラスティーが展示!

こいつはモデロイドシリーズということで組み立てキットとなっており、一部塗装済みとはいえ追加塗装もしやすいのが良かったりします。
これが完成品だとバラすのが面倒なので、手を入れづらくて苦手なんですよねぇ~。
飾るだけの人なら良いけれど、ちょっと手を加えたい人だと組み立てキットの方が断然うれしい仕様だったり…。
このブラスティーは秋頃発売とのことで、今から楽しみな一品ですな。

f:id:gonta_house:20190526120633j:plain

というわけで気分の良い本日は、コンビニのワゴンに放り投げられていた令和カップヌードルで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190526120640j:plain

令和記念仕様ということでダルマをイメージしたデザインになってはおりますが…。

f:id:gonta_house:20190526120646j:plain

中身はいつものカップヌードルとなっております。

f:id:gonta_house:20190526120652j:plain

うんうん、味も普通にカップヌードルで御座います。
中身は変わらずとも、こういう記念的な商品って旬を過ぎると誰も見向きもしなくなるため、どうしてもワゴンへ直行してしまいがちですよねぇ~。
私としては食えれば何でもいいので、安いことには大歓迎でありますハイ。