Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本格濃厚のり塩味ポテチ

本日はWindows 10のv1903が一般公開ということで、早速インストールして遊んでみることに…。

うん…予想通りWindows Updateには降ってきていなかったので、とりあえずは更新アシスタントからインスコ…暇だ。

f:id:gonta_house:20190522212439j:plain

そんなわけで待っている間に、本格濃厚のり塩味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190522212446j:plain

これも、どの辺が「本格」かはわかりませんでしたが、普通においしいのり塩味のポテチ。
冷たい麦茶にピッタリマッチするこの味は、今の時期にちょうど良い味わいでありますな…。
のり塩味には、間違いはないよね!

それにしても、Windows Updateが終わらない…。