Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本格うす塩味ポテチ

朝からの大雨と強風で、傘の骨がグシャグシャに折れて死亡…。
何度も使用しているビニール傘なので懐にダメージは無いのですが、駅に到着するまで雨を凌ぐことが出来なかったのがツラかったです。

f:id:gonta_house:20190521215423j:plain

そんな感じでジットリと肌に貼りつくスーツにゲンナリした本日、本格うす塩味のポテチでスッキリした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190521215430j:plain

これは普通においしい塩味のポテチ。
どの辺が「本格」なのかはわかりませんでしたが、その普通さで牛乳片手にバリバリと一気食いで御座います。
地味ながらも、やっぱシンプルな味は良いですな♪

何を持って本格なのかは、最後までわかりませんでしたけどね…。