Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

燻製ベーコンとチェダーチーズ味ポテリッチ

熱も平熱、ノドの痛みも無くなった!
けれども、まだまだ鼻水は止まらない状態…。
大事を取って、早めの帰宅です。

f:id:gonta_house:20190520203020j:plain

とはいえ、ノドが痛くなければスナック菓子が食えるじゃーん!ってことで、今夜は燻製ベーコンとチェダーチーズ味のポテリッチで濃ゆい夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190520203028j:plain

燻製ベーコン効果からか、チーズ系粉末の臭みは気にならない感じ。
なので、集中して味を満喫できる状況なので、ベーコンの深みのある味わいとチーズの旨味をガッツリと堪能できた次第です。
とてもとても、うんまいうんまい。

紅茶片手に、ゆっくりと噛みしめて味わって楽しめました♪