Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

完熟梅と塩昆布味 堅あげポテト

コットン リブートが発売決定したそうですが、私的にコットンはキャラ自体は好きなのですが、ゲームデザインはあまり好みではないので今作もスルーする予定であります。
どうにもコットンは、私からすると遊びづらいんですよねぇ…なんでなんでしょ?
リブートがデススマイルズのようなゲームに変貌していたのなら、即買いだったんですが…。

f:id:gonta_house:20190523215927j:plain

そんな感じでいつもどおりの平常心な本日、今夜は暑いので完熟梅と塩昆布味の堅あげポテトでサッパリとした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190523215934j:plain

梅のサッパリ感、そして塩昆布の後を引く旨味!
これは今の時期には、最高の味のポテトでありますな。
ジワジワくる昆布感が、本当にたまりません。
冷たい麦茶片手に夢中になってむさぼるわけですが、「塩昆布」要素が「昆布茶」じゃなくてホント良かったです。
塩昆布、最高!

それにしても昆布茶って、なんであんなに吐き気がするほどマズイんでしょうかね?