Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SD最低野郎ゲット

熱が下がったのを見計らって、クリーニング屋へと出撃。

f:id:gonta_house:20190519190704j:plain

そしてその帰り道、何とはなしに寄ったガラクタショップで、メディコム・トイのスコープドッグがジャンクで投げられていたのを見つけたので即購入です。

f:id:gonta_house:20190519190710j:plain

開封済みで一部のパーツが不足していたり破損していたりしますが、ターレットレンズや本体は無傷なので問題なしなしです。

f:id:gonta_house:20190519190717j:plain

降着ポーズでディスプレイするので変形させてみましたが、特に問題はなさそうで一安心。

f:id:gonta_house:20190519190723j:plain

続いては、パイロットの加工を開始。
座れるように股関節とスカートを加工。
そして座席に干渉する髪パーツの部分を、リューターでゴリゴリと削りまくり…。
カゼをひいてボーっとしてる時は、単純作業で暇をつぶすのが最適ですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20190519190730j:plain

というわけで無事、乗れるようになりました♪
でも、少々スコープドッグがノッペリとしているので、来週はスミ入れとウォッシングをしようかなぁ…。
やっぱこの機体は、汚れていないとね!