Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

in ゼリー マルチビタミン

発熱した時の栄養補給といえば、やっぱコレ!
in ゼリーですよね♪

f:id:gonta_house:20190518192947j:plain

今回は、マルチビタミンというのをグイグイいってみたいと思います。
ビタミン補給で、カゼを早く治そうって魂胆です。

f:id:gonta_house:20190518192953j:plain

味の方はグレープフルーツとなっておりますが、苦みも甘みもあまり感じられなく、少々物足りない味わい。
いつものマスカットの方が、味的には好きかもって感じです。

また、in ゼリーの公式サイトを見てみますと、なにやらレモン味というのが新発売とのことで、今度はそれを試してみたいなぁ~とか思ってみたり…。
でも、私がin ゼリーを飲むのは発熱時のみなので、出来ればカゼはひきたくないんですけどねぇ~。