Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

X68000 Tシャツ到着

発熱で寝込んでいたら、なにやら宅配されてきましたよ?

f:id:gonta_house:20190518191232j:plain

注文したのをすっかり忘れていましたが、ヘルメッツさんからTシャツが届いた!

f:id:gonta_house:20190518191238j:plain

中身はもちろんX68000をイメージしたTシャツ。
前回のデザインはいまいちでしたので未購入ですが、今回のは本体の前面背面をプリントしたものと「ディスクから起動できません」メッセージのデザインだったので即買いであります。
頭がふらつくので開封は後日ということにして、とりあえず今日のところはこのまま眺めていることに…。

そして次あるのであれば、Human 68kのスプラッシュスクリーンとかソフトウェアキーボードデザインがいいなぁ~と希望してみたりします。