Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

屋台風焦がし醤油味 道もろこし

5月に入ったということで、定例の人間ドック予約も無事完了しホッと一安心。

それにしても、人間ドック受診の強制はマジでやめて欲しいと毎年思います。
仕事は無意味に一日休まなければならないですし、検査をすると血を抜かれたりバリウムを飲んだりで確実に体調崩すし…。
さらに周りには、体調を崩していても受診に来るひとまでいるしで、最悪なことだらけで、ハァ~今から憂鬱で仕方がないです。

f:id:gonta_house:20190509213111j:plain

そんな感じでテンションだだ下がりな今夜、屋台風焦がし醤油味の道もろこしで元気の出そうな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190509213118j:plain

醤油とコーンスナックの相性は最強!
世の中には「焼きもろこし」という美味しい食べ物があるので、この組み合わせに間違いは絶対に無いですよねぇ~。
香ばしい醤油の香りと甘いコーンスナックの味わい、本当に癒されます。

冷たい牛乳片手に、うまうま♪