Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味ポテチ

Intelの10nmプロセス次世代CPU「Ice Lake」が、6月から量産開始ということで非常に楽しみ。
これなら来年には、メーカー製のPCにも乗り始めるかな?
私は小型PCが好きな人間なので、どうしてもPCを買うとなるとメーカー製の物になってしまいがち…。
でもって、EPSONACERは飽きてきたので、次はHPの製品を買ってみようかな?ってところ。
PCって、買う前のあれやこれやを考えている時が、一番楽しいですよね。

f:id:gonta_house:20190510215627j:plain

そんな感じでウキウキと妄想を掻き立てている今夜、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190510215657j:plain

ってなわけで、まずはパリッと一枚…うまい!
ラー油味のポテチに、まずいものは無いですよねぇ~。
味的には、ちょろりとピリ辛なごま油って感じで、この上なく最高!
さらには、後味の隠し味なにんにく風味が、猛烈に食欲を刺激してくれます。

こいつはとにかく、牛乳に合う味だわぁ~♪