Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

芳醇コーンバター味 道もろこし

帰宅すると、Yahoo!から何やらメールが…。

え!?「Yahoo!ブログ 移行ツール提供延期のお知らせ」って、なんじゃい!
https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html

Yahoo!ブログは新しいシステムへの移行も失敗し、ブログ事業も立ち行かなくなったと思ったら、今度は移行用のツールの提供もグズグズ状態ですかぃ…。
日程の詳細も不透明で未定な現状、大丈夫なんかいなコレ。
消えゆくYahoo!ブログからはさっさと記事を引き上げてオサラバし、はてなブログに合流したいんですけどねぇ~。
ほんと、移行できるのは、いつになることやら…できれば、夏季休暇の時期に重なってくれるといいのですが…。

f:id:gonta_house:20190508211112j:plain

そんな感じでヤレヤレな気分の今夜、芳醇コーンバター味の道もろこしでまったりとした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190508211118j:plain

バターとコーンスナックの相性は最強!
世の中には「バターコーン」という美味しい食べ物があるので、この組み合わせに間違いは絶対に無いですよねぇ~。
ほんわかしたバターの味わいは、本当に癒されます。

冷たい牛乳片手に、うまうま♪