Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ワイルドハンバーグ味 肉厚チップス

10連休明けの出勤…マジキツイ…。
仕事中、眠くて眠くて眠くてしょうがありませんでした。
とりあえず何とか今日は乗り切れましたが、これから数日間のリハビリには苦労しそうです。

f:id:gonta_house:20190507230329j:plain

そんなわけで今夜はガツンと元気をつけようと、ワイルドハンバーグ味の肉厚チップスで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190507230336j:plain

なにこれ、メッチャうめぇ!
この手のスナック菓子は、大抵は旨味エキスを使ったケミカルな肉味が定番ですが、これはハンバーグソースっぽい味付けが新鮮で楽しい味であります。

f:id:gonta_house:20190507230342j:plain

パッケージ裏面にも書いてありますように、とにかくオニオンソースの風味が効きまくっていて、食べていると頭の中に飴色のタマネギが浮かぶようです。
そんな味のスナックを150gも食べられるなんて、なんという幸せか!

冷たい牛乳片手に、たいへん美味しく頂きました。