Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バニラモナカジャンボ

あぁ~、明日からの仕事いきたくねぇ~と憂鬱な気分になりながら風呂に浸かり…。

f:id:gonta_house:20190506223243j:plain

その風呂上がりには、気分を切り替えるためにもバニラモナカジャンボで夕食にし、シャッキリしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190506223253j:plain

外観はチョコモナカジャンボと同一。

f:id:gonta_house:20190506223302j:plain

ただし中身は、チョコモナカジャンボからチョコを抜いた感じとなっております。
若干バニラアイスがミルキーで濃厚な気がしましたが、これはチョコが無いせいで純粋にアイスの味だけを感じ取れるようになったからかも?
そして、バニラとモナカだけのシンプルなアイスは、非常にレトロな気分にさせてくれる味でもあったりします。

これは、そんな昭和チックな味わいを楽しめるアイスでありました。
たまに食べるには、これはこれで良いかもって感じです。
だってやっぱり、チョコモナカジャンボの方がおいしいんだもん。