Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アップルタルト味エッセル スーパーカップ

毎晩アイスばっか食っていたら絶対に太りそうですが、おいしいんだからやめられない!

f:id:gonta_house:20190505225117j:plain

ってなわけで今夜は、アップルタルト味のエッセル スーパーカップで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190505225129j:plain

パッケージには「Sweet's」の文字が躍っており、「アイスと素材が重なり合った ケーキのようなアイスです」との説明文から、どうやらこれは積層型のアイスの模様。

f:id:gonta_house:20190505225135j:plain

まず表面は、コンポートされたリンゴを磨り潰したような素材で満たされており…。

f:id:gonta_house:20190505225141j:plain

それをスプーンですくうと、その下からはアイスがコンニチハしてくれます。

f:id:gonta_house:20190505225150j:plain

ガチガチに凍っているので力を入れてスプーンを突っ込み、一気にさらうと良い感じの断層を眺めることが出来ます。
味名が「アップルタルト」となっているとおり、確かにアップルタルトを凍らせたような甘酸っぱいアイスって感じで楽しいです。

やべえよコレ…めちゃくちゃおいしいよ!