Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ ライム

ジャンクな牛めしを食べていると、無性にコーラが飲みたくなってきます。

f:id:gonta_house:20190505131448j:plain

というわけで今回は、自販機限定のコカ・コーラ ライムをチョイスです。
これは松屋へ行った帰り道で見つけたので、速攻で確保しておいた一本であります。

f:id:gonta_house:20190505131454j:plain

味は普通のコカ・コーラ
ライムの風味はあまり感じられないため、言われてみないと普通のコカ・コーラと判別できないほど…。
若干、ライムの香りはするかも?みたいな気もしますが、きっとこれはプラシーボ。
コカ・コーラ レモンやオレンジのような、特徴のあるフレーバーは感じられないといった期待外れなコカ・コーラでありました。

普通のコカ・コーラとして飲めば、普通においしいので問題はないんですけどね。