Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松屋連戦

そろそろ体内時計を元に戻さないとなぁ~と思いつつ、目が覚めたのは昼過ぎ…。

f:id:gonta_house:20190505130431j:plain

明日こそはちゃんと朝に起きよう!と心に刻みつつ、昨日買っておいたプレミアム牛めしで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190505130439j:plain

素のままだと見た目が寂しいので…。

f:id:gonta_house:20190505130446j:plain

普通の七味に加え、添付の黒胡麻七味をぶっかけることでプレミアム感を演出です。
やっぱクズ肉は、いつ食べても心が和む味がしますな!

時々、無性に食べたくなる牛めし…。
今のビンボな我が家では、これでも豪華な食事となります。
昔は、すき家のレトルトパックが安かった頃は買い込んで冷凍庫へストックしておいたものですが、今度は松屋版のレトルトパックを久しぶりに買い込むのも良いかもですね。