Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

連休最後はフレッシュネスで〆

10日間もグータラ生活を続けていると、完全に体が鈍りきるというもの。
明日から過酷な平日が始まるとか、まったく信じられません。
あぁ~、会社いきたくないよーぅ…。

f:id:gonta_house:20190506112004j:plain

とは言っても、働かないと食事どころかゲームも買えない現実…とりあえず明日に備えてフレッシュネスバーガーで気合を入れてみようと、駅前まで行って買って参りました!

f:id:gonta_house:20190506112010j:plain

そんな今回は、私のお気に入りコンビニネーションであるクリスピーチキンバーガー&クラシックバーガーで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190506112017j:plain

まずはアンティパストとして、あっさり風味のクリスピーチキンバーガーで胃の準備。

f:id:gonta_house:20190506112024j:plain

実は私、ハンバーガーはビーフよりもチキン派でして、フレッシュネスだろうとマックだろうとチキン系の方が大好きだったりします。
フランチャイズ系のハンバーガーって、なぜかチキンの方が肉汁たっぷりですしね。
一口噛みしめると溢れるチキンの肉汁、最高であります♪

f:id:gonta_house:20190506112030j:plain

そして〆は、クラシックバーガー。

f:id:gonta_house:20190506112049j:plain

芳ばしいオニオンの香りが食欲を刺激し、サッパリとしたシャキシャキなレタスとトマトの組み合わせは朝食にはピッタリな組み合わせ。
そんなベーシックなクラシックバーガーは、飽きの来ない味で何度食べても良いもんですよねぇ~♪

はぁ~、こんなノンビリとした午前中を過ごせるのも今日でオシマイかと思うと、猛烈に憂鬱になってきますな。