Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ティラミス味ヤンヤンつけボー

本日も、まったりと一日を過ごして、ダメ人間生活を満喫。
一日中ゴロゴロしているのって、本当に最高ですなぁ~♪
こんなのを死ぬまでやっていられる生活保護受給者が、ガチでマジでうらやましいです。
しかも奴らは国民の血税グータラしているわけであって…クソ腹立つ。
生活保護受給者なんて、生命活動を停止すればいいのにといつも思います。
税金で生かしておく価値ないでしょ、あんなん…殺処分が妥当だわ。

f:id:gonta_house:20190429195357j:plain

そんな感じでグダグダな本日、今夜もヤンヤンつけボーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190429195403j:plain

今回は、ティラミス味をチョイスです。

f:id:gonta_house:20190429195409j:plain

しかも「Premium」ですよ!Premium!

f:id:gonta_house:20190429195416j:plain

ふたを開けると、中には黒人のようなスティックとタルタルソースのようなティラミスクリームが鎮座。

f:id:gonta_house:20190429195429j:plain

ちなみにこのティラミスクリームが堅いのなんので、クリームを付けようとするとスティックがバキバキ折れます。
黒人よわいよ黒人…。
味の方はホロ苦なチョコレートがティラミスっぽさを表現しており、また子供向けのお菓子なこともあって苦みもさほどではないので非常に食べやすい味となっております。
黒人スティックも香ばしいおかげで、なんとなく贅沢さを感じる味でもあったりするわけで…。
この辺が「Premium」なんでしょうかね?

あ…あとレイヤードクリームということで、ティラミスクリームは2層構造になっています。
表層のクリームが堅いので、なかなかウンコ色なクリームまでたどり着けませんでしたが…。