Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホルモン入り甘辛味噌味ペヤングやきそば

連休中は天気が崩れると聞いていましたが、今日は朝からクッソいい天気。

f:id:gonta_house:20190429085709j:plain

こりゃあ今のうちに洗濯をしておこうと思うわけですが、まずはその前に腹ごしらえということで、ホルモン入り甘辛味噌味のペヤングやきそばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190429085715j:plain

添付の小袋は、なけなしのホルモンが入ったかやくと液体ソースの2袋構成。

f:id:gonta_house:20190429085722j:plain

麺の方は、普通の太さって感じです。

f:id:gonta_house:20190429085730j:plain

出来上がったので早速食べてみましたが、味噌味が良い感じに麺に馴染んでいておいしいやきそば。
ホルモンは行方不明になってしまっているので、とにかく甘辛味噌しか感じられない味になっております。
もうちょいホルモンを大きくして、ホルモン要素を楽しめるバランスにして欲しかったなぁ~と思えるペヤングでした。

う~ん、物足りない…。