Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本日は一日まったりモード。
そのためにもクリーニング屋からの帰り道に、長風呂用にとマンガを見繕って参りました。

f:id:gonta_house:20190414213102j:plain

そんな今回は、相変わらず風呂敷広げまくりで先が全く読めない「天国大魔境」2巻と…。

f:id:gonta_house:20190414213115j:plain

ほんわか保健室ひきこもりなノリが好きだったのに、あっさりと終わってしまった「先生!休ませてください!」3巻と…。

f:id:gonta_house:20190414213122j:plain

二転三転する宇宙人編に、あっさりと終わってしまった狐偏、そして南久阿様再登場で歓喜な「怪物王女ナイトメア」4巻の3冊を購入です。

今巻のラストエピソードである偽ヒロの話、館の裏にある祠が出た時は「南久阿様キタ!」と思ったのですが…。

f:id:gonta_house:20190414213137j:plain

おまえこそ、誰だよ!

f:id:gonta_house:20190414213146j:plain

一応事件解決後に本物が出てきてくれたので一安心ですが…。
とにかく何もかもがニセモノだらけなお話ばかりで、今回も楽しく読むことが出来ました。

あぁ、南Q阿伝の続きもやってくれないかなぁ~。