Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリーム&オニオン味ポテチ

PEACH BALLやりたさにSwitchを買いそうになったけれど、夏に新型本体が出るという噂があるのでなんとか踏みとどまった感。
ピンボール好きとしては変態デジピンだろうと欲しくなってくるわけですが、PEACH BALLは台が2種しかないのが、いまひとつ乗り切れないところでもあったりします。
VITAで出てくれれば、文句なかったんですけどねぇ~。

f:id:gonta_house:20190415223124j:plain

そんな感じで無駄遣いを回避できた今夜、サワークリーム&オニオン味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190415223132j:plain

昨日から急に蒸し暑くなってきたので、爽やかなサワークリームで癒されようかと思いきや、なにこの薄い味…。
パッケージをよく見てみると、そこには「減塩」の文字が躍っているわけで…原因はコレかぁ~。

っていうか、スナック菓子で減塩とかホントやめてほしいです。
スナック菓子なんておいしいけれど体に悪い物ってわかって食べているんだから、中途半端な健康志向はホント興覚めしますわ。
ジュースの砂糖控えめもそうですが、そんなことを気にするなら体に悪いモノは端から飲み食いしないわけで、嗜好品ぐらいガツンと味わわせて欲しいもんです…ハイ。

これは、そんな残念な味のポテチでありました。