Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

無性にフレッシュネス

4月に入ったのに今月の限定メニューがいまだにお目見えしてくれずにやきもきするフレッシュネス。

f:id:gonta_house:20190414115205j:plain

もう、我慢できない!ってことで、クリーニング屋へ行った帰りに寄り道してしまいました。

f:id:gonta_house:20190414115211j:plain

今回は特にお目当ての商品が無かったので、定番安定のチーズバーガーと塩レモンチキンバーガーの2品をゲット。

f:id:gonta_house:20190414115221j:plain

まずはチーズバーガーから頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190414115228j:plain

葉っぱ!トマト!肉!の3連コンボにチーズが加わったハンバーガーのスタンダード。
この基本を押さえた構成のハンバーガーは、食べていて安心する味わいで御座います。

f:id:gonta_house:20190414115235j:plain

そして、引き続いての塩レモンチキンバーガーをば…。

f:id:gonta_house:20190414115243j:plain

クリスピーでカリカリなチキンの衣に、食欲をそそるほのかなレモンのフレーバー。
普通のクリスピーチキンバーガーも好きなのですが、やはりこの塩レモンが足されている味わいに勝るものは無し!
やはりチキンには、塩とレモンは欠かせませんよねぇ~。

今回も、どちらも美味し!なハンバーガーでありました。