Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりやき☆バーガー味ドラゴンポテト

なんとか今週を無事乗り切ったわけで、とにかくやり切った感あふれるグッタリモードでの帰宅。

f:id:gonta_house:20190412224856j:plain

そんな状態なので遊ぶのは明日ってことにして、今夜はサクッとてりやき☆バーガー味のドラゴンポテトを食べてさっさと寝てしまうことにします。

f:id:gonta_house:20190412224903j:plain

ドラゴンポテト自体は、以前に食べた時はいまいちパッとしていなかったのですが、これは隠し味のほのかな酸味がてりやきの甘辛な味を引き立ててくれて最高に美味し!
そんな味付けを、複雑な形状なドラゴンポテトの歯触りが気持ち良く演出し、噛み砕く角度によって歯応えが変わるのが楽しいスナック菓子って感じになっています。

うん、これはかなりアリな味ですわ。