Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほしいも味ポテチ

今日は一日中、4月とは思えない寒さ…。
行きも帰りも冷たい雨と風で、ガクガクブルブル状態でした。

f:id:gonta_house:20190410221845j:plain

そんなわけなので今夜は暖かくして、ホッコリしそうなほしいも味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190410221852j:plain

これは美味い!まさにあの干し芋の味!

f:id:gonta_house:20190410221858j:plain

あぁ…確かにこれは茨城の味ですわ。
ポテチはジャガイモなのに、味はほしいもとか不思議ヤバイのも魅力的…。
これは、緑茶によく合うポテチですわぁ~。

f:id:gonta_house:20190410221906j:plain

それにしても、こんなところにまで萌え系が浸食してくるとは…。
やはり3次元は、魅力が無いからなんでしょうかねぇ~?

2次元大好き♪愛してる♪3次元なんてクソくらえ!