Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

横浜とんこつ醤油ラーメン味ポテチ

花粉 → 季節外れのカゼというコンボを食らってボロボロだった体調も、だいぶいつもどおりに戻ってホッと一安心。

f:id:gonta_house:20190409222841j:plain

これでようやくスナック菓子の味も良く分かるようになるぞ!と嬉しく思いつつ、今夜は横浜とんこつ醤油ラーメン味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

っていうか神奈川の味って、以前はシューマイじゃなかったっけ?

f:id:gonta_house:20190409222850j:plain

細かいことを気にしていても仕方が無いので、早速一枚パリポリと…。
おぉぅ!これはちゃんと豚骨醤油の味をしているポテチだ!
口の中に拡がる旨味のある濃厚な醤油味!これが後を引く味で、手が止まらなくなることうけあいな味。
これは美味い!ほうじ茶で口の中をリセットしながらだと、いくらでも食べられるぞ!

まぁ、この手のは分量が少ないので、すぐに袋の中はカラッポになってしまうんですけどね…。
もっと食べたいよーぅ。