Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

朝からフルーツ 黄桃

夜になったら体力切れのようなふらつく感覚が出てきたなぁ~と思ったら、発熱が治まっただけでカゼはまだ絶賛継続中だったということに気づく…。

f:id:gonta_house:20190406215257j:plain

それならばと夕食は、友人からの差し入れで頂いた朝からフルーツ 黄桃で体力を回復してみたいと思います。
朝じゃないけどね…。

f:id:gonta_house:20190406215303j:plain

カゼと言ったら、やはり定番な桃の缶詰。
白桃なんて贅沢は言いません、桃なら何だっていいんです!

f:id:gonta_house:20190406215310j:plain

はぁ~、甘くておいしいぃ~♪
このネットリとした甘さが、荒れたノドの痛みも癒してくれるようです。
そして調子に乗って、シロップまで完飲!
満足満足で御座います。