Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ連戦

発熱が治まったおかげで普通に睡眠がとれるようになり、また体力回復のためか爆睡モードに入ったらしく、目が覚めた時には昼過ぎ…。

f:id:gonta_house:20190407145542j:plain

しかも、超絶空腹状態での目覚めだったので、昨日注文しておいたピザの2枚目で昼食にしてみました。

f:id:gonta_house:20190407150240j:plain

本日のピザは「おいしみ4」というもの。
生地の方は、ハンドトスとなっております。

またピザメニューのうちわけはというと、以下の4種で構成されているようです。
 ・ピザハット ミックス
 ・アイダホ風ほっくりポテマヨ
 ・グリル野菜ミックス
 ・直火焼テリマヨチキン

f:id:gonta_house:20190407150247j:plain

きざみ海苔が添付しておりましたが、公式サイトを見てみますとこれは直火焼テリマヨチキンにふりかかっていたので同様にふりかけてみたのですが…う~ん全体的に公式サイトの写真との見栄えのギャップが凄まじい…。
とにかく、現物の貧弱さが半端ないです。
さらに生地がハンドトスなので、胃への満足感も半減…これは、かーなーり物足りない感じのピザでありますな。
病み上がりでも、Mサイズ1枚ペロリといける程です。

味的には満足なだけに、もうちょっとボリュームが欲しかったかなぁ~。