Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

病み上がりの栄養補給にはピザハット

ようやく体温も平熱まで下がり、まともに体が動くようになった本日…。
友人がお見舞いを持って遊びに来てくださいました!

f:id:gonta_house:20190406201755j:plain

となれば栄養補給が必要な現在、おもてなしも兼ねて豪勢に行かねばならんと思いピザハットをご注文。
今回は「2枚目タダ得セットMサイズ」で、お得に攻めてみました。
うちわけの方はというと、「こだわり4種チーズのズーチー4」と「おいしみ4」の2枚で構成されているようです。

f:id:gonta_house:20190406201802j:plain

さすがに病み上がりということもあり、いつものようにMサイズ1枚をペロリと食べることは出来そうにないので、今回は「こだわり4種チーズのズーチー4」の方を御開帳。

f:id:gonta_house:20190406201813j:plain

生地は「ふっくらパンピザ」固定となっていまして、内容は以下の4種。
 ・モッツァレラ・デラックス
 ・チェダーミート
 ・カマンベール・シュリンプ
 ・テリヤキクリームチーズ

f:id:gonta_house:20190406201820j:plain

このズーチー4は以前も食べたことがあるのですが、カマンベールがそのまま乗った素敵なピザや、ガッツリとチーズを楽しめるモッツァレラ・デラックス、グラタンのようなクリームチーズなどチーズ好きには魅力あふれるたまらないピザとなっております。

うん、このピザはかなり好きだ!