Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

料亭の味マイク・ポップコーン

体調が絶望的によろしくないので、今夜の夕食は軽めにすることに…。

f:id:gonta_house:20190405215137j:plain

というわけで今回は、料亭の味のマイク・ポップコーンを頂いてみます。

f:id:gonta_house:20190405215147j:plain

う~ん、これは信州赤系の米みそをベースにしているそうですが、それなのに味噌が薄味でいまいち…。
まるで水で薄めたような味噌汁味は、ポップコーンの淡白な味と合わさると、もう何の味かわからない状態。
かつお・昆布 だし入り」だとのことですが、こちらもあまり効果が無い感じですし…。
こいつはもっと、ギンギンに味噌の味を効かせても良かったのではないかなと思います。
まぁ、体調ズタボロな今だと、これぐらいの薄味の方が刺激も無く、ちょうど良いのかもしれませんが…。

それよりも今週は仕事に穴を開けてしまったのが痛いわけで…来週は地獄確定かぁ~。
休んだ分、きっちり取り戻さないと!