Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

in ゼリー エネルギー

熱がまたぶりかえしてしまったので、本日も年休使用。
38℃の熱が3日も続くと、さすがに体力だけではなく気力も削られまくりますね。
しかも常時目が回っている状態なのか、起きていても気持ち悪い、横になっても気持ち悪いという地獄。
目に入ってくる映像がすべてうるさく感じられ、ソファに深く座り込んで真っ白い天井を見ていないと、吐き気を催すほど…。
今回のカゼ、マジで凶悪すぎる。

f:id:gonta_house:20190405212854j:plain

そんなわけで朝から何もせず、回復するまでただただ時間が過ぎていくのを待っているだけの一日だったわけですが、お腹が空くとさらに頭がグルグルしてくるので、in ゼリーのエネルギーで喉とお腹に優しい昼食にしてみました。

今までは冷蔵庫にあったストックを消費していたので、「ウイダー」ロゴ付きのin ゼリーでしたが、今回からはついに森永仕様と相成りました。
私がin ゼリーを消費するのは発熱した時だけなので、なかなか飲む機会が無かったんですよね。

f:id:gonta_house:20190405212906j:plain

まぁ、ロゴが変わったからといって味の方に影響が出るわけもなく、普通においしい栄養ゼリーでありました。
明日こそは、熱が下がりますように…。