Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キリンレモン

ピザのお供に絶対に欠かせないのは炭酸飲料水!

f:id:gonta_house:20190406203244j:plain

というわけで今回は、キリンレモンを用意してみました。

f:id:gonta_house:20190406203252j:plain

早速飲んでみましたが…あれ?キリンレモンってこんなに味が薄くて不味かったっけ?
ガツンとくる甘みも無し、ピリッとくる炭酸の刺激も弱め、飲んだ後の味気無さといったらもう…。
私的にキリンレモン三ツ矢サイダーと双璧を成す存在だと思っていただけに、少々困惑気味です。
他にも同じ印象を持った人がいないかと調べてみたところ…なるほど!キリンレモンって去年リニューアルされていたのね。
それで改悪されたわけかぁ~。

これはもう純粋なサイダーが飲みたい時は、三ツ矢サイダーの一択になりそうだなぁ~。
選択の幅が狭まるというのは、悲しいものですわ。