Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

初期ゲームデジタル コンプ!

本日は何となくで中野へお買い物…。
もちろん目指すは、中野ブロードウェイ

f:id:gonta_house:20190331173350j:plain

そして、なんと今回は久しぶりに珍しいゲームデジタルを発見したので、即購入で御座います。

f:id:gonta_house:20190331173358j:plain

でもって、なにを買ったのかと言いますと、それは念願の「オットセイランド」です。

f:id:gonta_house:20190331173407j:plain

やったー!ついに欲しかったオットセイランドを手に入れたぞ♪

f:id:gonta_house:20190331173414j:plain

ゲーム内容的には、ゲーム&ウオッチ「FIRE」をオットセイに変えただけのモノなので、さして面白みは無いのですが…。

f:id:gonta_house:20190331173422j:plain

これが手に入ることで、初期ゲームデジタルがコンプするので猛烈に欲しかったタイトルなんですよねぇ~。
今でも人気どころであるバクダンマン、クロスハイウェイ、大地震は容易に手に入りますが、ツッパリカラスとオットセイランドは当時人気が無かったため、市場にあまり出回っていないこともあって入手難度がちょい高めになっていたりします。

それにしてもこうやって並べてみると、やっぱ昔のゲーム機ってそこはかとなく色気がありますよねぇ~。
眺めているだけで、ワクワクしてくるほどです♪