Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しみチョココーン

今夜も猛烈にチョコを食べたい気分…。

f:id:gonta_house:20190324191405j:plain

昨日はコーンスナックにチョコレートをコーティングしたコーンチョコを食べましたが、本日はチョコを染み込ませたコーンスナックである、ローソンストアの安物しみチョココーンで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190324191415j:plain

エルダーサインのような形状が見た目的に良い感じなのではありますが、これが一番チョコが染み込みやすい形なのかな?
味の方は、チョコのコクがイマイチ足りなく、ちょっと微妙な感じなのが残念だったりします。

f:id:gonta_house:20190324191430j:plain

それならばと、器に移してハニーメイプルぶっかけモード!
香ばしさが増して、たいへんおいしくなりました♪

f:id:gonta_house:20190324191440j:plain

しかし、ここ最近の連戦で使い過ぎたせいか、ついにハニーメイプルの底が尽きてしまう事態に…。
あうぅ…これからどうしよう?