Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛ハヤシ

熱が37.6℃と、38℃を切ったことで節々の痛みも無くなり、外出が可能状態にッッッ!
というわけで本日は、秋葉原へお買い物で御座います。

f:id:gonta_house:20190303071624j:plain

その前にまずは栄養補給をせねばならぬとのことで、今回はローソンストアの大盛ハヤシで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190303071909j:plain

私はカレーライスよりかはハヤシライス派な人間でして、濃厚な甘みの効いたソースがなんともご飯とベストマッチして最高なのです。

f:id:gonta_house:20190303071916j:plain

そして今回も、スライスチーズを投入しての食事。
カゼを治すためにも、栄養はガッツリ摂らないとですしね!

まぁ、そもそもそんな体調なら、秋葉原へ出かけるな!って話ですが…。