Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

センチネルシリーズ用デカール

注文していたガンダムデカールが、本日届きました(゚▽゚)
ガンダムセンチネルシリーズ用デカールが、3セット(´∀`)b
 
イメージ 1

Sガンダム用、Ex-Sガンダム用、予備用ということで、3セット注文してみたんですよねぇ~。
ちなみに私は水転写デカール派なので、これが無いと作業が止まってしまうわけでして…。
 
イメージ 2

そんなわけでまずは、ストップしていたEx-Sガンダムの仕上げをしないと…。

PS.
以前から、販売の告知だけはされていましたが、ついに予約が開始されました!
 
イメージ 3

コトブキヤ製プラスチックキット「飛鉄塊 斑鳩[白]」…かっけー(゚▽゚)
上級者向けキットということもあって、ディティールが鬼のようなことになっております。
これは、今から作るのが楽しみだ!(*´Д`*)