Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青のりわさび味カール

本日は定時帰りが出来るので、帰りに秋葉原へ寄って帰ろうと思っていたけれど…強風のため、あえなく中止(´・ω・`)
寒いし、歩きにくいですしね…。
そんなわけで、秋葉原への買い物は明日に延期。
明日は無風で暖かいといいなぁ~花粉も飛び始めているらしいし…。
とまぁ、のんびりと週末の予定を考えつつ、今夜もスナック菓子をむさぼることにします。
 
イメージ 1

今日は、春の青のりわさび味のカールをチョイス。
 
イメージ 2

ただのわさび味ではなく、青のりが付いている所がポイント。
これが、香ばしくておいしいんですよねぇ~。
わさびの味的にはそんなに辛くはないのですが、青のりの香ばしさを引き立てる風味として調整されている様子。
わさび味を期待していると少々拍子抜けですが、全体的なバランスから見てみるとかなり良い感じの味になっているかな。
これはカールの中では、結構おいしい部類に入るんじゃないでしょうか?(´∀`)b