Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ味コーンチップス

生活保護制度は、食べて寝るだけで何の楽しみもない生活。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-02-17/2011021715_01_1.html

はぁ?(´д`)
ふざけるな馬鹿野郎!
こっちは早起きして出勤し、夜遅くまで働いて、なけなしのスナック菓子を食べて寝るだけの生活ですが…。
施しを受けて食っちゃ寝してるだけの生活保護受給者は、何ふざけたことぬかしちょりますか?
遊びたいなら、働けよクズが!ヽ(`Д´)ノ
それに、毎食きちんと食事が出来、屋根のあるところで寝られるというのが、どれだけの贅沢だかわかってないのかね?
本気で、生活保護受給者は全員死ねばいいのに…。
つーか、完全に破綻してしまっている今の生活保護制度なんていますぐ廃止して、現在受給している人間は全員殺処分すればいいんだよ。
かなりの財源が生活保護制度に食いつぶされているんだから、これで問題も一発解決だよ。
生活保護受給者には、早急に死を与えるべき!
働かざる者、食うべからずですヽ(`Д´)ノ
そんなわけで働いている私は、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

今日は、チーズ味のコーンチップスをチョイス。
「チーズ好きのためにつくった4種の"黄金"ブレンドチーズ味」と大層な名前が付いておりますが、チーズ味ドリトスでいいじゃんね(´∀`)b
 
イメージ 2

ちなみにその4種のチーズとは、パルメザン、カマンベール、チェダー、モッツァレラとのこと。
 
イメージ 3

まぁ、なんだかんだ言っても、スナック菓子では「チーズ味」としか認識出来ないんですけどね…。
普通のチーズ状態じゃないと、やっぱわかんないよぉ~(´Д`;)ヾ
しかし、大層な名前が付いているだけあって結構おいしかった!ということだけは、付け加えておきます。