Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

信州本わさび味ポテチ

今夜はサーバーファイル更新の作業で、超残業モード…。
人の少ない時間帯にやらなければならない作業なので、自然とこんな時間になってしまうわけですが、冬場の寒い時期にはほんとツライ作業ですε=(~Д~;)
そんなわけで今夜は心も体もグッタリしてしまったので、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

ちなみに今日は、信州本わさび味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

わさび味系のポテチは、まったく辛くないか、はたまた暴力的に辛いかのどちらかなことが多いのですが、このポテチはなんとも上品な辛さに仕上がっております。
程よい辛さに、爽やかな風味…。
これは疲れた体には、とても心地良いポテチになっていたりします。
ただのわさび味ではなく、「信州本わさび」って所がポイントなのでしょうか?
とにかく今夜は、このポテチを選んで正解だったなと思える、そんな日でした(´∀`)b