Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PS2追加購入

我が家には、まだやり終わっていないPS2用のソフトが多々あります。
しかし、PS2は壊れやすいゲーム機でありまして、交換用のPS2がいつまで手に入れられるのかわかりません。
現在の生産は、PS3メインになっていますしね。
ちなみに我が家は、リビングとドラム部屋それぞれにPS2を設置していますので、交換用としては2台必要になっています。
 
イメージ 1

そんなわけで注文しておいたPS2が、本日2台届きました。
 
イメージ 2

いちおう念のために、メモリーカードも購入。
それとリビングのPS2は縦置きのため、スタンドも購入。
(リビングで使用しているPS2は薄型ではないため、スタンドが使い回せない)
これで安心して、いま使っているPS2を思う存分使い倒せます(´∀`)b