Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キムチ味カラムーチョ

朝はほんのりと暖かかったので、これはもう春が近づいて来ているのか!?と思っていたら、帰りは激寒でした(´・ω・`)
そろそろ花粉が飛び始めると言うのにねぇ~。
まだまだ春には、遠そうです…。
そんなわけでこんな寒い夜は、カラムーチョでも食べて、体の中から温めようと画策します。
 
イメージ 1

で、買ってきて袋をよく見たら、なにこの「キムチ味」って…。
普通のカラームチョでいいよ、キムチなんて風味はいらねーよヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 2

まぁ、買ってしまった物は、しょうがない。
もそもそと食べ始めるわけですが…うへぇ、なにこれ…生臭いカラムーチョ(;´д⊂)
キムチ味ってことで、魚醤の生臭さが漂ってきてマジキツイ…。
この味は、無いわーヽ(`Д´)ノ
こんなのを喜んで食べられるのは、クソチョンだけだろ…ε=(~Д~;)
なんとか我慢して食べ切りましたが、キムチ味はもう勘弁です。
 
ほんと、キムチは辛いでぇ~。
って、漢字にすると、カライもツライも一緒か…(´Д`;)ヾ