Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アクマのバタコ味チキンラーメンポテトスナック

今夜は近所で水道工事があるらしく、濁り水が流れることもあってかマンションの貯水タンクに影響が出ないよう断水するとのこと。
なので、夜寝る前用の1杯と朝起きた時用の1杯として水が飲めるようにと、とりあえずヤカンを水で満たしておくことに…。
 
イメージ 1

朝風呂のシャワーまでに無事に工事が終わることを祈りつつ、今夜はアクマのバタコ味のチキンラーメンポテトスナックで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

バターとコーンの組み合わせ…甘すぎ!
とにかくコーン風味により悪魔的な甘さになっており、少々食べるのがキッツイ味となっております。
軽く塩胡椒を振ることで味も変わり、幾分かは食べやすくなったのですが、こんな「アクマ」要素は望んじゃあいない…。
 
とりあえずこれは、カフェオレで流し込んでなんとか食べ切ることが出来ました。