Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麻辣味オー・ザック

今年は花粉の飛散がかなり多いとのことですが、かなりってレベルじゃないですよぉ~これは!
自室や職場にいる時は加湿器でなんとかなっていますが、ひとたび外に出ると涙と鼻水が止まらない…。
さらに電車の中が最悪で、くしゃみまで止まらなくなる始末。
オバサンが汚い長い髪を振り乱せば、花粉が舞い散り殺意がわくレベルで御座います。
マジきっついッス…なにこの花粉の量…。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、少しでもスッキリできるよう麻辣味のオー・ザックでシビシビな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

おぉぅ!これは濃厚な味のオー・ザック!
オー・ザックと言えば水で薄めたような微妙な薄味を想像しますが、これはしっかりと挽肉の旨味を感じられる味で御座います。
そして花椒による痺れる辛さが、目が覚めるように刺激的!
これは効く!辛さで鼻水が止まらない…。
あれ?花粉には逆効果?
まぁ、おいしいからいっか♪
 
とはいえ、こういう濃い味のオー・ザックもいいのですが、たまには昔懐かしのビシソワーズ味が食べたいなぁ…とか思ってみたり…。