Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

厚切りホットチリ味カラビー

ポカポカ陽気のせいか、花粉が飛びまくって目がヤバイ!
ヤバイどころか、目が明かないよーぅ…。

2月時点でこんなに症状が重いと、この先は本当に思いやられます。
今年の春は、なんだか厳しそうだ…。
 
イメージ 1

そんな感じで凹んでいる今夜、少しでもスカッとしようと厚切りホットチリ味のカラビーで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

安定のチリ味な辛さ…じわじわくる旨味に舌鼓をうちながら満喫。
そして、厚切りのザクザク感を噛みしめていると、何故か鼻の通りも良くなって爽快気分に…。
もしかしてカラビーって、花粉症に効く?

気のせいかもしれないけれど、花粉がキツイ時にはまた辛い味のスナック菓子を食べてみることにしよう!