Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

猛烈にピザ気分!

先週、基板を大復活してしまった影響で、財布が大往生してしまっている今日この頃…。
 
イメージ 1

こういう時は、魔法のカードに頼るべきじゃぁん!ってことで、早速ピザハットでネット注文!
ってなわけで本日は、昼前からピザ三昧で御座います。
 
イメージ 2

そんな今回は、チーズ増量のジュワとろ4をチョイスです。

そのうちわけは、以下4種のピザの組み合わせ。
 ・ピザハット・グルメ
 ・グリル野菜のミートソース
 ・オマールポテトベーコン
 ・牛タンシチュー
 
イメージ 3

ピザハット・グルメのオーソドックスな味をほっこりと前菜に、グリル野菜による野菜感をこれでもかと満喫、ホクホクのポテトベーコンを楽しんだら、牛タンシチューで〆るという流れ。
ふっくらパンピザの食べ応えのある生地をモクモクと咀嚼しつつ、チーズたっぷりのピザを堪能で御座います。

Mサイズ程度だと、あっというまに2周してしまうわけで…最近のピザのMサイズって、どう考えても1人前の分量ですよね…。